2020年5月24日日曜日

本日のオンラインクラス

今月いっぱい無料のオンラインクラスを続けてきましたが、
来週日曜日は急遽お休みをいただくことになりましたので、
無料オンラインクラスは
残すところ木曜夜のみとなります。

本日もオンラインクラスにご参加いただいた皆さま、
どうもありがとうございました。

開始5分過ぎから息子が泣き始めてしまい、
落ち着いてクラスを誘導できずに申し訳ありませんでした。

どうも具合が悪かったようで、
お昼過ぎから発熱してしまいました。

お騒がせしてしまい、大変申し訳ありませんでした。

来月からオンラインクラスは45分の
有料クラスに移行します。

料金は1回650円、
受け放題、マンスリー料金3,000円です。

マンスリー料金は事前申込制、
事前決済(PayPay、銀行振込、クレジットカードpaypal)でお願いします。

都度払いはPayPay支払い、
または、
銀行振込の場合は月末締翌月支払い
のどちらかを選んでいただきます。

詳しいお知らせは
来月のスケジュールと共にお知らせいたします。

どうぞよろしくお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿