2020年1月18日土曜日

元気になりました

一昨日は4〜5年ぶりの久しぶりの発熱で
びっくりしましたが、
一晩明けたら熱も下がり、
元気になりました。

一応病院でインフル調べてもらいましたが、
結果はネガティヴ。
インフルじゃなくて良かったです。

ということで、
昨夜から普通にヨガに復帰しています。
ご心配をおかけしました。

写真は一週間前のくらうどメンバーの
新年会の様子。

新年会からまだ一週間しか経ってないって、
一体どういうことでしょう??

来週は南国市市民講座に
高知市市民講座、
そして競輪場イベントと
大きな仕事が続きます。

引き続き、健康管理に気をつけて
今月も頑張ります!

0 件のコメント:

コメントを投稿