2018年9月15日土曜日

顔ヨガ市民講座

 一週間前にノド鼻をやられ、
その後お薬の効果で咳鼻は落ち着きましたが、
まだまだ完全には回復しておらず、ぐずついてます。

昨日は2回目となる、
顔ヨガ市民講座を担当してきました!

今年度は全部で4回の顔ヨガ市民講座が開催されます。

毎回、テーマや参加される方の年齢層が違うので、
必然的に毎回違った内容でお届けしています。

一人でも多くの方に顔ヨガの楽しさをお伝えできたら良いなあと
日々お勉強の毎日です。

そして来週は、高新文化教室での顔ヨガ口元編。

口元へのアプローチはたくさんあるので、
その中のいくつかを厳選してお届けする予定です。

来週も顔ヨガで素敵な笑顔を目指しましょう!笑

今月来月は顔ヨガ月間。
私も自主練頑張ります!

高新顔ヨガ講座はコチラからどうぞ。



0 件のコメント:

コメントを投稿