2018年4月27日金曜日

ぎゅうぎゅうぎゅー

今夜のくらうどクラスは
さくらんぼ洗い、ならぬ、
芋洗い状態でした。

10畳のお部屋にヨガマット12枚!

10畳のお部屋部分に一畳一枚
入り口入って上がりに一枚、
縁側に一枚。合計12枚。。

ワタクシのヨガマットは敷くところはございません。

ワタシはずーっと立ちっぱ。
皆さんの邪魔にならないように立ちっぱ。笑

ゴールデンウィークお休み前の
嬉しい悲鳴です。

あまりのぎゅうぎゅうっぷりに
なかなか笑えてきました。

そんなこんなで、ドタバタの
連休明け前のくらうどクラスでした。

写真は我が家のサクランボ。
今が旬です。

たわわに実る、サクランボ。
お花の後はちゃんと果実が実るのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿