2016年9月29日木曜日

あれこれいろいろ

今週はちょっと難しいバランスポーズからヒップオープンまで
あれこれいろいろクラスを展開しています。

今日のクラスでは、生徒さんからの質問を分析しながら
身体の使い方を練習してみました。

こんなポーズやってみたいけど、どう練習したら良いか?とか、
今注目の開脚が出来るようになりたい!とか
何でも良いので、疑問に思ったことは、
遠慮なく質問してくださいね。

きっと自分だけでなく、
皆にとっても必要な知識だと思います。

DVDや本を読みながらじゃなく、
せっかくクラスに来ているんだから
質問は聞かなきゃ損ソン!!!

ドシドシご質問受け付けておりますぞ〜。

今日は久しぶりに大好きな蕎麦を食べたよ。
十割そば。
つゆが少し辛めだったけど、ロケーション抜群。
蕎麦も美味かったけど、
玄米茶が美味しくてたくさん飲んでしまった。
お蕎麦大好き〜〜

0 件のコメント:

コメントを投稿