2012年4月9日月曜日

9センチ

久しぶりにヒールのある靴を履く。

案の定、翌日から右足裏・左かかとが痛い。
筋肉痛の類かしらん。

太陽礼拝のヴィンヤサですでに足裏が痛い。涙

脱サラしてからというもの
もっぱらクロックスやearthのサンダルばかり履いてるから
足裏がびっくりしてるのだろう。

いままでは9センチのヒールだって
足は多少痛かったけど、
街を闊歩できてたというのにね。トホホ

早く足裏の筋肉痛、治らないかな。

3 件のコメント:

  1. あらら・・・
    あたしも、久しぶりにヒール靴買ってしまったわ~^m^あたしは、足裏大丈夫やけど・・・指が痛くなるわ(;一_一)
    ぺったんこばかりもNGみたいですね(T_T)しかも、クロックスは身体によくないみたいよ・・・((+_+))もう!素足かっ原始的過ぎるね^m^

    返信削除
    返信
    1. TOMOKOさんの身長でヒールはいて歩くなんて、
      モデルさん並みじゃん!
      かっくいー!!(^^)

      てか、クロックスだめなの??

      マジ、素足かっっ。笑

      削除
  2. 9㎝ヒール(笑) おねーさま、ステキ~

    腹黒でビビりの妹より

    返信削除