2011年4月30日土曜日

青空ヨガしました!

本日は天気予報どおりの晴れ!
若干くもり気味だったけれど、
はれて無事に青空ヨガ第2弾ができたので、
ここにご報告。

外でヨガをするのって本当に気持ち良い。
この季節ならではの贅沢な時間を味わった。

以前のわたしだったら、
「屋外でヨガをするなんて日に焼けちゃうし
お顔にシミができちゃうわ~」
なんて気にしていたものだ。

最近、南国生活が慣れてきたのか
日焼けすることに抵抗がなくなってきた。
これって健康的になってきたってことかな。

来月もローテーションで青空ヨガを行う予定です。
多くの人がヨガを手軽にできるような環境を
提供していきたいですな。












今日はこのメンバーで呼吸しました♪

2 件のコメント:

  1. お疲れ様でした~。

    とってもいいプラーナをいただけました!

    両足の間から見えるさかさまの世界や、新緑がまぶしい世界に新しい発見が!

    今日、テレビで見たのですが、植物の苗を数種類宇宙に持って行って、地球に持ち帰ったあと普通に植えて世話をしたところ、ずーっと地球にあるものより、何倍もの成長をしていて、生命力もずっと強いそうです。果実の実りも宇宙に行ってきた方がずーっと多いそうです。

    これを見て、宇宙と繋がれる&パワーをもらえるヨガはやっぱり何かある!続けると絶対いいことある。

    と、一人ほくそ笑みました。

    返信削除
  2. Noriko さん
    そうなんですよねー
    ヨギーは長生きする方、多いですもん。
    体に良い気を流しているからなんでしょうかね。
    そして、やっぱり外ヨガは格別☆
    みんなで健康的に長生きしてきましょー(^_^)/

    返信削除