2011年4月10日日曜日

外ヨガしました!

今日の高知市はとーってもいい天気!
まさしく外ヨガDAYでした。

今日参加してくださった皆様、
本当にありがとうございました。

エコパークは一面の広い芝生で、
朝は人がいないしでヨガをするには最高でした。
特に青い空に向かって、胸を開いていくポーズは最高!

日差しは暑いんだけれど、心地よい風が吹きぬけていく。
こんなに気持ちいい朝を過ごしたのは、
何年ぶりだろうってくらい気持ちよかった。
呼吸するって本当にいいことだ。

普段わたしたちは太陽礼拝をするけれど、
太陽があがりきってからでは、本当は時遅しなのかも。
だって、太陽って本当に眩しい!そして暑い!!
今日、改めて実感しました。

大きいヨギから小さいヨギまで、全員で太陽礼拝













全員で瞑想。最後は全員でマントラを唱えて、シャバーサナ。










0 件のコメント:

コメントを投稿