INAKAYOGAのご紹介

INAKAYOGAのホームページができました 

web・お問い合わせ コチラ


◆ 少人数制クラスのため、事前予約制とさせていただいております。

◆ ご予約はオンラインまたはメールにて承ります。
 ※少人数制のため、キャンセル待ちとなるケースが多々ございます。
 お手数をおかけしますが、キャンセルの場合はレッスン開始2時間前迄
 お電話またはメールにてご連絡ください。皆様のご協力をよろしくお願い致します。

◆ 解剖学に基づく丁寧なアプローチと、意識内面へのアプローチを大事にしています。

◆ 1レッスン        1,000円 (ヨガマットレンタル 200円)
      オンラインレッスン 650円 
  YOGA for MAMA コッコサン 1,200円
  出張ヨガ  60分10,000円〜

◆ 生徒のみなさんのニーズに合わせて、クラスを展開していきます。


ハタヨガベーシック

太陽礼拝を中心に、基本的なポーズから発展系のポーズまで練習していきます。
初・中級者向けクラス。


リラックス(マタニティ対応クラス)

ゆったりとした動きと心身回復のポーズを取り入れ、
ゆっくりしていただくクラスです。
マタニティでは無い方でもゆっくりして頂きたい方、大歓迎!
《マタニティの方へ》
妊娠15~16週以降の安定期に入られてからご参加ください。
妊娠中におこりがちな運動不足、むくみ、腰痛や肩こりなどを解消していきます。
また、深い呼吸を続けることで深いリラックス状態をもたらし、母体にはもちろん、胎児にも良いと考えられています。
※主治医・ご家族全員より同意を得てからご参加ください。
※当日具合が悪くなってしまった方は、決して無理をなさらないでください。
やむなく当日キャンセルの場合、お電話でキャンセルのご連絡をお願いします。


産後リカバリーヨガ(子連れ参加OK)

YOGA for MAMA with BABY

産後2ヶ月目から参加できるクラスです。赤ちゃん同伴参加可能クラス!!
腹筋・骨盤底筋を引き締め体力アップを目指します。
月齢3〜7ヶ月の赤ちゃんを同伴可能対象とさせて頂きます。

 

高津文美子式顔ヨガ

顔の表情筋をストレッチして鍛えるヨガです。
むくみ、たるみ、シワの解消。美肌&小顔に効果があります。
鏡を使ってお顔と100%向き合い、表情筋を120%使っていきましょう。
完全予約制クラスです、事前のご予約をお願いします。