2011年5月22日日曜日

高知アヌサラ

今週末の土日、なんと高知で初のアヌサラヨガWSが開催されました。

アヌサラヨガを勉強している土佐ヨガのブレットが
ヨナス先生を高知に招待して、WSをオーガナイズしてくれたのだ。

折しも今年はアヌサラヨガを勉強しなおすって決めた年。
なんていいタイミングに恵まれたんだろう。
これは天の思し召しか、運命としか言いようがないな。

そだ。去年をよくよく考えてみたら、
高知に移住した翌日 → ハラクマケン先生のWS@高知。
土佐ヨガのスタイミーと出会った日 → TTを受けるきっかけ。
こんな感じで今まで進んできている。

やっぱりこれは何かの定めなのかもしれない。
東京で会社員を辞めて高知に移住してきたわたしに、
高知ではヨガに専念しなさいと天の声が言っているのだ。きっと。

これってある意味、流れに身を任せるってことよね。
まさしく、anusaraじゃないですか~。

0 件のコメント:

コメントを投稿