2011年3月17日木曜日

仲間

今日は久しぶりのトレーニング仲間が集まり、
(平日昼間だったのでメンバーは限られるが)
カレーを食べながら、ワイワイトーク。
久しぶりに心から笑うことができた。

先日無事に手術を終えたM嬢。
元気そうで何よりだった。

最近、何かと動きすぎていた。
というより、
体と心のバランスがとれていなかった。
今日、改めてそのことに気づかされた。

笑うことは、本当に大事だ。
子供のように、無邪気に笑いあえる仲間はもっと大事だ。

これって、ラフターヨガだよね。
本日一緒に笑いあったR嬢からのメールで思った。

いま私たちに必要なのは、ラフターヨガなのかもしれない。

アユミちゃん、出番ですよ~。

0 件のコメント:

コメントを投稿