2018年8月18日土曜日

初!!顔ヨガ市民講座

本日は午前中に顔ヨガプライベートセッション、
そして午後は市民講座の顔ヨガクラスをしてきました。

今日は記念すべき顔ヨガ市民講座、第一回目です!

そんなわけで今日は1日中、顔ヨガ漬けでした。

ずーーっと表情筋を動かし続けた結果、
いまは脳疲労が起こっています。
あああああ、疲れた〜〜〜。HAHAHA

疲れているのに、どんどんお肌がツルツルピカピカ。
午前中の顔と午後の顔を比べてみると、あら不思議!
午前よりも午後、午後よりも夜の方がお肌が良い感じ♡

すごく疲れているのに、
お肌ピカピカで疲れて無いように見えるんです。
実はこれも顔ヨガ効果♡

顔ヨガ、本当にいろいろ凄いんです。

今日受講された皆様は、是非継続してやってみてくださいね。

来週も顔ヨガの出張講座、
さらに今年の下半期は市民講座が残り3回、
そしてそして、
9月10月と高新文化教室でも顔ヨガを開催しますよ〜。

顔ヨガの出張クラスも随時承りますので、
お気軽にお問い合わせくださいませ。

0 件のコメント:

コメントを投稿