2018年4月25日水曜日

スマイルパーク

昨日は子育て支援サークルの
スマイルパークさんへお邪魔してきました。

スマイルパークさんは初めてお仕事をさせて頂いたのですが、
以前マタニティヨガに参加してくださった方がいらっしゃったり。

初めましての場所なのに
あまり「初めまして」じゃないという、
なんかとっても不思議な感じでした。

ヨガインストラクターになってからというもの、
毎日毎回、無我夢中の7年間でしたが、
皆さんに支えられ、そのご縁が今に繋がっているのだとしみじみ。
とっても温かい気持ちになりました。

昨日は雨の中、お越し頂きました
スマイルパークの皆さま本当にありがとうございました!

今度はワタシも親子で楽しく参加させて頂きたいと思います^^




0 件のコメント:

コメントを投稿