2017年10月18日水曜日

ワークショップ報告 その①

ワークショップから一ヶ月も経ってしまいましたが、
ようやく落ち着いてまとめられるようになってきました。

既にヨガココfacebookで
ご覧になっていらっしゃる方もいるとは思いますが、
改めましてワークショップの報告をさせて頂きます。

今回のテーマは「Variations come from Oneness」

ポーズの多様性を経験しながら
ポーズの普遍性をマットの上で体験していきました。

様々な角度でアプローチをしながら
一つのポーズを深めていくシークエンスは
とても勉強になりました。 

マットの上で真摯に取り組む皆さんの姿勢が美しくて
素晴らしい空間を味わうことができました。

アドバンスプラクティスでは合計18名の方にご参加頂きました。
色々なアームバランスを中心としたシークエンスでした。

ウルドヴァダニュラーサナでは、
胸が自然と綺麗に開き、最高のポーズを完成してました。

集合写真での皆さんの爽やかな笑顔が
物語っていますよね。
きれいな背中!
ヤスシ先生自らデモ

きれいなバカーサナ





ケイコさんさすが!!

さすがエリさん!!

地味にキツいこのポーズ

胸襟を開くとはこのこと!


股関節が気持ち良さそう




最高なプラクティスをありがとうございました!















0 件のコメント:

コメントを投稿