2017年4月26日水曜日

退院しました

日曜に無事に退院しました。

新米母は新生児と共にバタバタと
慌ただしくも幸せな毎日を過ごしています。

入院中は桜散る季節だったのに、
入院期間中にすっかり季節は移り変わり、
退院時には新緑の季節へと変わっていました。

季節の変化についていけず、
浦島太郎の気持ちになってみたり。

産まれたては宇宙人のようだった我が子は
毎日少しずつ人間の子どもらしくなってきたり。

今は自宅にこもりながら、
毎日いろいろな変化を楽しんでいます。

落ち着いたらクラス前にお邪魔して、
皆さんにご挨拶したいな。

復帰までにタルんだお腹が戻るか不安。。笑

0 件のコメント:

コメントを投稿