2012年2月28日火曜日

マタニティー♪ ③

昨日はマタニティヨガクラス第3回目でしたの。
月に一回しか開催しないクラスですもの。
まだ3回目かぁ、という感じでございます。

記念すべき初回はマンツーマンだったんだけど、
回を重ねる毎に二人増え、また二人増え、、、と
おかげさまで少しずつ需要が増えてきたように感じる
今日このごろでございます。

そうそう。

昨日はね。

わたしにとって第一号マタニティ生徒さんのS嬢が
無事巣立っていきましたの。

そもそも、月に一回のクラスだし、
マタニティ限定なので、
いわばシーズンものみたいなクラスであることは
最初からわかってたことなんだけど。

あまりにも早い卒業に、
やっぱり少し寂しくなってしまったわ。

来週はいよいよ里帰りというS嬢。

無事に元気な赤ちゃんを産んで、
南国高知に笑顔で戻ってきてね♪

そんなS嬢から焼き菓子を頂いちゃいました。
とってもとっても美味しかったです。
ごちそうさまでした♪(^^)
このラスク最高~!

0 件のコメント:

コメントを投稿